ウクレレ広場

光明幼稚園を会場に開催しているウクレレ広場のブログです

さくらライブ

さくらライブを開催しました。

残念ながら、桜の花は一輪も咲かず……。

しかも雨予報…。

園庭でのライブは諦めて、前日からホールにセッティングをしました!

今年のさくらライブには、ukulele switch trio のみなさんが来てくださいました。

会場には30人ほどのお客さま。

今年はウクレレ広場においでの方を中心にお声がけしたので、昨年より少ないのですが、その分暖かい雰囲気でゆったりと過ごせたように思います。

さくらさんのソロから始まり、そこへかどさんともりもりさんが加わり、ukulele switch trioの演奏になりました。

さくらさんも、かどさんも、元々はベーシスト。お二人がベースとウクレレを持ち替えながら演奏するので、switch trio なんです。

ウクレレのソロ演奏とは違い、ドラムとベースが加わることで迫力のある演奏!

迫力あるのにあったかい…。

やっぱりみなさんのお人柄ですね。

さくらさん、今回いらした時に、「なんかホームへ帰って来たよう…」っておっしゃっていました。

多くの方のホームになれるよう、努めていきたいと思います。