ウクレレ広場

光明幼稚園を会場に開催しているウクレレ広場のブログです

音あそびフェス開催します!

昨年8月に開催した音あそびフェス。

 心無い言葉に心が折れてしまって、なんとか片付けた学生時代からコツコツ集めてきた機材の山を見ながら、すべて処分しよう・・・などと思っていた時期もありましたし、「フェス」という言葉を見るのも聞くのも嫌で、誘われてもすべて断っていました。


 時間が経つにつれて、やはり音楽なしに生きていけない・・・と、再起することにいたしました。ただ、あんなことはもう言われたくないので、今回は私の主宰であることを表に出して開催しようと思っています。
 時期については、8月は暑すぎて、本番はもちろん、準備も撤収も本当にヘロヘロになってしまうので、5月の連休中に開催することにいたしました。まだ詳細は煮詰めていませんが、5月4日(土曜日)に開催することを決めました。

 今のところ、ukulele switch trio の皆さんが来てくださることが決まっています。

 自分が倒れてしまうとフェスそのものを中止にせざるを得なくなる、出来ることをすべてつぎ込んでしまうようなセットはせず、少し肩の力を抜いてのんびりやろうと思います。詳細が決まりましたらご案内します。