ウクレレ広場

光明幼稚園を会場に開催しているウクレレ広場のブログです

1月の広場開催と2月の広場について

1月の広場は、寒い中5名の方のご来場をいただき開催できました。

ホールには床暖房が入っているもののエアコンがないもので、ホール内も寒い状態。

天井も高いので、きっとエアコン入れてもあまり温まらないかもしれませんが・・・。

夏場の暑い時と冬場の寒い時には広場の開催は厳しいかもしれませんね・・・。

4月以降の予定を立てていませんが、そのあたりも考えながら決めていきたいと思います。

 

そして、2月の広場の予定ですが、2月は18日の日曜日が開催日になります。

いつものように、午後1時から4時までホールを開けております。

是非遊びに来てください。


恐れ入りますが、園の職員は出勤しておりませんので、園庭や2階への立ち入りは出来ませんのでご承知おきください。

 

3月24日(日曜日)には、桜の木の下でさくらさんのウクレレを聴く会を開催いたします。今年は、さくらさんに加えて、ドラムのモリモリさんと、ukuleleの名手カドさんも来てくださることになり、ukuleleswitchtrioのご出演になります。晴れていれば桜の木の下にステージを作ろうと思っています(雨の場合はホールで)。終わりましたらお餅を焼いてお汁粉を作ろうと思っています。

参加費は500円程頂戴しようと思っていますが、どうぞ遊びに来てください!

昨年の様子です。

昨年は土砂降りの雨に見舞われて・・・。ホールでの開催。

いつもと違って園庭をバックにしてステージを作りました。

多くの方にご来場いただきまして、にぎやかな会になりました。

今年の桜の会はどうでしょうか・・・。晴れたらいいなぁ・・・。