ウクレレ広場

光明幼稚園を会場に開催しているウクレレ広場のブログです

10月のウクレレ広場を開催しました

10月のウクレレ広場を開催しました。

今回は熟レレのみなさんが遊びに来てくださいました。

久しぶりに集まったのに、すぐに楽しそう!

ひとりで黙々と練習に励んでます!

なんと折り紙でピックまで作って!

きっと10年くらいしたら、有名なウクレレプレーヤーになってますね!是非ライブに呼んでください!

ウクレレリストとベーシストの会話…。

実はウクレレリストであるとともに、バイオリニストでもありました!今回、バイオリンをお持ちいただいていて、この後、私も参加させていただいて、バイオリンとベースとウクレレで、何曲も合わせていただきエンドレスで楽しみました!時間を忘れる瞬間です!

 

12月には、また広場の発表会をやろうと思います。

是非参加してくださいね!